SSブログ

sparco フューエルリッドカバー [206cc]

fuel.jpg
購入前から感じていた206の不便な点のひとつがメインキーが必要な給油口の蓋。
給油時に一々キーを渡さねばならず、窓さえ開けられなくなってしまうため給油時には大きめなスペアキーが必帯だった。
そこで、以前から狙っていたのが独立した鍵がついたSPARCO製の給油口カバー。
これでメインキーは車に付けたままで給油が出来る。
落ち着いたポリッシュタイプを捜していたのだが生産中止のようで仕方なくオモチャっぽいメッキのタイプを取り付けた。
少々品が無くなってしまったが見てくれよりも実質を..。

タグ:peugeot
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/kw5pxl2/

by はるぞう (2010-01-30 08:54) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/9ho1fos/

by 竹衛門 (2010-02-04 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運命の出会いiPhone車載 ALLKIT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。